FX取引

ありえない究極ダイエット

こんな方法があったの?

短期ダイエットで激しい運動は必要ない!燃焼サプリ奇跡の効果

去年まで短期ダイエットが食事制限やら運動やらかなりきつかったです(~o~)

ここ数年、夏を前にした6月・・・毎年これくらいの時期になってようやく重い腰を上げてダイエットに勤しみます。

もっと計画的に早くからダイエットを行えばゆっくりやっても夏に間に合うんですが、
例年通り6月ダイエット開始だと子供との海開きまで約一ヶ月くらいしかないのでかなりしんどいですm(__)m

なんて言っても短期ダイエットなので激しい運動&食事制限がきついんですよね・・・。

20代の半ばくらいから中々体重が落ちなくなってきたので、とにかく食べないようにしなければ痩せないんですよ。

それから運動ですね。最初の1週間くらいは3キロくらい走って、それから徐々に距離を伸ばし最終的に7.8キロ走ります。

今年もそんな地獄のように過酷なダイエットをしなくちゃなと5月の頭は憂鬱だったんですが、友人に教えてもらった、「コレスリム」っていうダイエットサプリメントのおかげで今年は運動などそれ程きつくなく短期ダイエットをする事ができました!


コレスリム公式サイトリンク
http://www.kameyamado.com/

コレスリムは脂肪燃焼系のサプリメントです。

近年ダイエット成分として注目されている「Lカルニチンが配合されています。

自分でネットなどで商品の口コミなどを見てみましたが、結構評判が良かったし返金保障なんかもついていたので購入してみる事にしてみました。

まずサプリを飲んでみて最初に思った事は「お腹が熱い」です。

燃焼系サプリというだけあってメラメラしている事が実感できます。

普段おこなっている家事をする前に飲むだけで効果があると聞いたので私も毎日家事を行う前に飲んでみました。

もちろん1日や2日で体重に変化はあらわれませんでしたが10日経って体重計に乗ってビックリ!!

特に食事制限&運動などはしていないのに2.6キロも体重が減っていたんです(>_<)

正直驚きました・・・毎年行っていた地獄の短期ダイエット(運動)はなんだったのか?と。

結局途中で倦怠期的な感じはあったものの7月頃にはトータルで-5.4キロを達成\(^o^)/

これで今年はok。そして来年からもコレスリムがあれば安心となりました。

運動などが苦手な方など短期間ダイエット方法としてかなりおすすめです。

コレスリム公式サイトリンク
http://www.kameyamado.com/