FX取引

ありえない究極ダイエット

こんな方法があったの?

ベルタ酵素は授乳中でも安心!口コミ以上だしサプリも貰えた

授乳中でも安心して飲める酵素ドリンクがベルタ酵素

初めての妊娠でなんと16キロも太ってしまいました《゚Д゚》

先生からは病院に行く度に注意されていました(泣)

そんな私も無事に男児を出産し、初めての育児真っ最中です!!!

初めてづくしで、嬉しい半面、慣れない生活で少しストレスを感じたり…。

そんな息子も7ヶ月になり、毎日母乳と離乳食で過ごしています。

母乳をあげていると勝手に体重が落ちてくるよ!とよく言われますが、

私の場合あまり体重の変化がみられません(T_T)

むしろ母乳をあげているので常にお腹がすいている感じ(笑)

食事もバクバク食べちゃってます(^O^)

体重も減るどころか微妙に増えちゃっています(泣)

産後太りってこのことを言うのでしょうか・・・。

そろそろ体重を戻さないと本当に落なくなってしまうという焦り。

二人目も考えているので、体重が戻らないまま妊娠して体重がさらに大変なことになってしまう(汗)

そろそろダイエットをしなくては…。

でも授乳中だし、食事の制限はできないし、外で運動する時間なんてないし(T_T)

授乳中でもダイエットできるものはないか私なりに、ネットでダイエットの口コミなど色々と探してみました。

すると気になる商品を見つけました!!!

「ベルタ酵素という授乳中でも飲める酵素ドリンク

ベルタ酵素公式サイトリンク
https://belta-shop.jp

口コミによると、一般の方なら1食をベルタ酵素に置き換えるそうなんですが授乳中のママさんは3食の食事以外にベルタ酵素を飲んでいるようです!

私も授乳中なのでベルタ酵素を試してみることにしました!!

私は朝食時に1杯飲むようにしました。

味もピーチネクターのような感じでとっても美味しいです♪
(あまり美味しくないのを想像してました)

飲み始めてから1週間経つ頃、出産後便秘気味でしたが、ベルタ酵素を飲み始めてからは毎日快便になったんですヽ(´▽`)/

それだけでも満足だったんですが、飲み始めて1ヵ月経ち体重を測定してみると・・・。

なんと-4キロっっ(*゚▽゚*)

この効果には驚きました!!!

授乳中でも好きなものを食べてベルタ酵素を飲んでいるだけで痩せるなんて!

このまま続けていけばもっと体重が落ちるはず!!

これならなんのストレスもなく続けていけます(^O^)

 

ちなみ現在、出先などでお手軽に酵素を摂取できるサプリがついてきます!!

 

頑張って綺麗なママ目指すぞヽ(´▽`)/

ベルタ酵素公式サイトリンク

https://belta-shop.jp