FX取引

ありえない究極ダイエット

こんな方法があったの?

短期間ダイエット方法で最強!5~10kg楽勝な一品

酵素ドリンクでの短期間ダイエット方法で10kg痩せたという口コミを見て私も実践しました!!

 

計画性がない事は昔から自覚していました。

 

毎年3月くらいから夏に向けてのダイエットが頭をよぎります。

 

でも結局ダラダラしまって気がつけばもう7月だから、「また来年頑張ろう」なんていうのを毎年続けていたんです。

 

でも今年はちょっと違いました。何としても短期間で痩せなければいけない状況に追い込まれたんです(ーー;)

 

5月の終わりに彼氏ができたんです!!!

 

それで、今年の夏はたくさん海に行こうね♪って言われてしまったのでどうしても痩せなければいけないと思いました。

 

期間は一ヶ月ちょっとしかありません(~_~)とにかくネットとかで短期間でできそうなダイエット方法をたくさん調べました。

 

厳しい食事制限。毎日の激しい運動なども仕方がないかも、と覚悟しましたが色々調べていく中で最適な方法を見つけました。

 

それは酵素ドリンクでの短期間ダイエットです。

大きく分けると置き換えダイエットに分類される方法で、毎日の食事の中(3食)のどれかを我慢し、変わりに酵素ドリンクを飲むという方法!

簡単に言えばプチ断食!カロリー摂取を抑える方法です。

驚いた事に、口コミなどを見ていたらこの短期間ダイエット方法で1ヶ月で10kg痩せた人もいるんです(>_<)

お手軽で難しくないダイエット方法なので、私もこの酵素ドリンクで短期間ダイエットをしたいと思い購入してみました。

ちなみに酵素ドリンクの中でも最も人気が高かった「ベルタ酵素を購入しました。

目標は7月までに-5kgです!


ベルタ酵素公式サイトリンク
https://belta-shop.jp/

私は毎日夕食をベルタ酵素に置き換えました。

 

ざっくりではありますが、ここからは私の酵素ドリンク体験談です。

 

初めて酵素ドリンクを飲んだ時の感想として「味が美味しい」と驚きました。

 

飲めないくらい不味い酵素ドリンクがあると聞いた事があったので、その辺は事前に調べていましたが、ここまで美味しいとは正直意外でしたね(゜o゜)

 

飲み始めてから2日で身体に変化を感じました。便通が良くなったんです。

 

毎日、お通じが来るようになりました。※たぶん酵素ドリンクの効果だと思います・・・。

 

そして3kgはあっという間に落ちました。

 

その後、数日間体重の変化はないものの肌にツヤが出てきたりします。

 

最終的に、酵素ドリンクで短期間ダイエット方法を始めて一ヶ月が経った頃には・・・

 

なんと-5.3kgを達成する事ができました\(^o^)/

 

目標をクリアです!口コミであったように-10kgはちょっと無理でしたが、
自分で立てた目標をクリアする事ができて本当に嬉しかったです。

 

これで今年の夏は彼氏と体型を気にする事なく海を満喫できます。

 

以上。私の短期間ダイエット方法の話でしたm(__)m

 

ベルタ酵素公式サイトリンク

https://belta-shop.jp/